CROMSSでは、この度、顧客情報の「分析」&「提案」に特化した、
新サービスを開始致します。

自社や店舗で、お客様の声=「アンケート」は大量に持っているけど、
どう活用していいのか分からない?

【こんな悩み、ないですか!】
大事なお客様情報が 置き去りで溜まったまま…。
顧客の声を読むだけであとは眠ったまま・・。
大量に回収した顧客意見データ。 ツールで処理するけど活用しきれない・・。
どうやって読み込めばいいのか分からない・・。
地域や年代や職業などの属性から、好みを把握したいけど・・・
クロス集計ってどう活用するの??

CROMSSでは、アンケートデータを集計&分析して、今解決したい悩み
=課題に対して、解決策をご提案します。

アンケート集計のデータ化と分析をすることで・・・
■顧客の重視点の洗い出し、■顧客の不満や要望の発見!

「商品・サービスの改善」や「顧客と共同で新商品企画 」

満足度UP=「ロイヤルカスタマー化」

「顧客の囲いこみ」を実現します。

他にも、どんな事ができるの?や顧客以外の販路開拓もしたいなどの
お悩みなどがあれば、ご連絡お待ちしております。

ご相談、お問い合わせはもちろん「無料」です。
是非、お気軽にお問い合わせください!