あけましてあめでとうございます。

沖縄 市場調査&マーケティングリサーチアドバイザーのCROMSSです。

先日、打ち合わせでWEBマーケティングサービスの担当者と話して思ったんですが。

WEBマーケティングのメリットはリアルタイムで色々と分かるが

実際にWEBへ訪問してないユーザーの反応を知ることが出来ないのがデメリット。

WEB解析だけでは分からない、見えないことも結構多いと思いました。

 

お客様が「あなた」の店舗や商品に何を求めているか、

類似商品の中から、なぜ、あなたの商品を選んで買ってくれたのか…

どのような媒体を見て来店したくれたのか(広告?、口コミ?)知ってますか?

 

前回は購入してくれたけど、今回は買わなかったのは何故?

他の売れている商品は「うち」と比べて、どこがいいの…

お客様からの「サイン」を見逃しているかも!?

 

その情報は眠ってませんか?

マーケティングリサーチを試したことがありますか?

県内初の「感性マーケティング」というフリーアンサーをもとに

収集した競合・認知度・購入などの「感性情報」から、本当に役立つ情報を

オリジナルでアンケート調査・分析をして皆様へご提供しています。

【関連:リサーチサービスを利用したお客様の声】

まだ、ムダ金を広告につかいますか?

感性マーケティングリサーチ情報から、改善すれば⇒売上UPに繋がるかも。

【ご参考】

■【サンプル】飲食業界調査レポート(地域:那覇・南部)

 

御社でも独自調査・収集したいデータなどございませんでしょうか?

(独自のデータは、今後のサービス向上や商品開発の貴重な財産になるかも。)

【マーケティングリサーチ・沖縄での市場調査なら】
CROMSS : http://www.cromss.jp

沖縄生まれ・沖縄育ち、「沖縄 市場調査」 検索実績NO1です。
CROMSS(クロムス)
℡:050-3551-9684
Mail:info@cromss.jp

事業内容